SSブログ

NEWS 手越祐也 フライデーされる! [トレンド]

スポンサーリンク




NEWS 手越祐也さんが フライデーされました。

しかし、まぁ、相手が悪いというか問題ありで・・・

そのお相手はきゃりーぱみゅぱみゅ

そう。彼女にはセカオワ深瀬慧(Fukase)という、いわば公認の彼氏がいます。


これは何かとマズイだろー!!


フライデーされたのは9月中旬の夜。都心のタワーマンションから、変装したきゃりーぱみゅぱみゅが登場。

彼氏の家????いや、その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、NEWSの手越祐也でした。

このマンションは手越の自宅で、恐らく二人きりという表現に止めますが、夜を楽しんだ模様です。

なんか以前も騒がれましたよね?手越ファンきゃりーのツイッターに、「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージを送り、きゃりーが、「え、全くだしてないけど」と否定したのは記憶に新しいところ。

しかしながら、今回フライデーされた内容を見ると、

ハッキリ言って二股であります。

きゃりーも若いし、浮気もしたくなってしまうのかも知れませんが、彼氏からすればこれは立派な裏切り行為でしょう。

深瀬との関係も度々フライデーされ、その度にお互いのファンにさみしい思いをさせてきました。

でも今回の騒動は、ただのさみしい思いで済むわけがなく、手越ファンからは攻撃必至。

きゃりーファンからも失望の声が上がりそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。