SSブログ

tsu(スー)とは? 収益分配型SNS [トレンド]

スポンサーリンク




皆さんは、新しいSNS「tsu」をご存じでしょうか??

SNSと言えばtwitterやFacebookを思い浮かべると思いますが、このtsuは何が違うのか??


もの凄くカンタンに説明しますと、


tsuが掲載している広告の収入が、ユーザーにも分配されるのです!!



・・・。


ピンと来ませんか?

ではもう少し説明しますね(^^♪



TwitterやFacebookを始めとする世の中のSNSですが、運営会社側がページのどこかに広告を掲載しています。

その広告から発生した利益と言うのは、100%運営会社(TwitterやFacebookですね)のものになります。

そこからの利益があるから、私たちは無料でサービスが受けられるわけです。



ところがtsuは・・・・・・







その広告収入を私たちtsuユーザーに分配してくれるのです。


そのため、tsuは収益分配型SNSと呼ばれています。


凄いですよね!

しかもですよ?


その分配率は実に90%!!



tsu側には1割しか入らないため、発生した収入はほぼ私たちのもの。

凄いことです、これ。

tsuが非常に注目され、ユーザーが続々と増えているのも納得ですね。


還元の内容を、これまたカンタンに説明しますと、私がAさんをtsuに招待したとします。

そのAさんがBさんを招待し、さらにBさんがCさんを招待すると、それぞれの方の収益が自分に還元される仕組みです。

もちろんSNSですから、既存のSNSのように記事を投稿します。どんどん記事を投稿する人たちを招待すれば、その仕組み上、収益が上がっていくのです。


そりゃユーザーも増えるわけです。


tsuは記事の編集機能も分かりやすく、ユーザーが急激に増えているため、日を追うごとに大きくなっていくSNSと言えるでしょう。




私からの招待コードは下記にあります。

あなたもこの流れを逃さないようにしましょうね!


招待コードです。

https://www.tsu.co/freewing


スポンサーリンク



タグ:TSU tsuとは?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。